With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

今年もVIBESに参加して来ました!
今回は福岡です。

ですが昨今の燃料代、高速代の高騰に残念ながら三度目の九州上陸は飛行機にしました。
だって飛行機のほうが楽だし値段も安いし!

もちろんせっかく福岡まで行ったので観光もして来ました。

現地ではレンタカーを借りましたが、
福岡博多の街中はバスを使うと堪能できます。

一泊二日の旅行になってしまいましたが、
来年も可能なら参加したいと思います!

スポンサーサイト
2015.10.30 22:18 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示