With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

セカンドバイク?いやファーストバイクであるアドレスv125のメンテナンスをしました。
プラグ交換とブレーキオイル交換。
ブレーキは二輪館でサービス価格をやってたのでお願いしました。
プラグ交換は差し込みに手間取りましたが、
交換後はスムーズな発進加速をしてくれるようになりました。
考えたら22500キロまで交換してなかったので(汗)
体感が全く違います(汗)
今までが酷すぎでした。
日頃のメンテナンスは必須ですね!
オイル交換もしてまだまだ元気一杯に走れそうです!
スポンサーサイト
2015.09.27 12:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示