With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

乗る機会がすっかり減ってしまって恥ずかしいかぎりですが、
それでも維持にはお金がかかります(汗)

3年経つバッテリーがお亡くなりになったので新たに買い換えました。

今回は社外品です。
純正バッテリーはしっかり保つっていわれてますが、
自分が使ってる限りではそうでもない気がします。
振動に強いのは認めますが保ちは悪い気がします。
これでも端子は外していますし適度に充電はしてたんですが・・・・

今回はAmazonで買いました。
中国製ですが半額以下なので期待はしていません。
普段ブースターを持ち歩いているんで気にしてません。
いつまでもつかわかりませんが、
長持ちする事は少しは期待はしています。


それにしてもかゆい所に手が届くお店ってなかなかないですね。
特殊なkロトを除き自分で整備したほうが間違いない事が多い気がします。。。。
2015.09.19 16:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示