With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

本日3回目のブログ更新です(笑)

愛用のヘルメットはフルフェイスタイプである、
アライ、ツアークロス2です。

ハーレーでフルフェイス?
可笑しいと思う人は笑えばいいですよ(笑)
まだまだ死にたくないんで。

そのツアークロスのノーズシャッターが壊れてしまいました。
長年一緒に旅してきた体の一部。
もう手放せません。
ですから修理をナップス練馬にお願いしてきました。
本来ならアライ本社直送なんですが、
プロショップ認定店ならその場で修理可能とのことなので、
速攻持ち込みました。
現行はツアークロス3型なので、
部品があるか心配でしたが、
在庫があった為30分足らずで交換完了。
せっかくなので、
チークパットも交換しました。
チークパットは標準20ミリが付いていたのですがやはりキツかったので、
今回は15ミリに変えました。
これのおかけでヘルメットのフィット感が更にまして快適性も上がりました!
アドバイス&修理して頂いたナップス練馬の店員さんありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします^ ^
さてこれでまたバリバリ安全運転で走ります。
スポンサーサイト
2015.04.29 17:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示