With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

ここ最近忙しくて全く触ってない日が続いてましたが、今日は軽く乗ってきました。

バッテリーは相変わらず弱々しいですが、
モバイルブースターを繋げばエンジンかかるんでOKとします。

また相変わらずスクリーミンのプラグコードの接触は完璧ではないんですが、
それでもしっかり差し込んで走ればノッキングもせずに安定します。
まぁ買い替える金もないのでこのままごまかして走ります。
目的地も予定もないんで、
とりあえず横田基地周辺まで行き折り返してきました。
帰りは近所アストロに寄って工具を購入。

と、久々に軽く走ってきましたが、
かなり暖かくなり気持ちよかったですね。

バイクもすこぶる調子が良いし、
とても良い休日になりました^ ^
スポンサーサイト
2015.03.22 13:56 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |