With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

12月に入りだいぶ寒くなってきましたが、
まだまだ日中は走れます。

先日からプラグコードの接触不良により調子の悪かったプラグコードを、
ノーマル戻しました。
2014120711551927b.jpg
これで快調になりました。
勿論プラグも新品です。

原因はスクリーミンのプラグコードの中の端子が、
キャップより引っこんでいるからです。

これは有名な話なんですが今まで放置してました(汗)

で、ノーマルだとやはりカッコ悪いんで、
中の端子を引っ張りだして調整してあげました。
これで振動でも外れにくく安定します。

201412071157049b9.jpg

冬本番はこれからですが、
バッテリーが上がらないように少しずつですが、
暖かい日は走っていこうと思います。

まぁ上がったとしてもブースターあるんで問題はないんですけどね♪
2014.12.07 12:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示