With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

一年ぶりのイベントに参加して来ました。
今年は諦めていたんですが、
会場が長野と言う事で一人気ままに走りました。

当初車検時に色々弄ったんですが、
どうもプラグコードがしっかり刺さってなかったので、
不正爆発でめちゃ調子悪くなってて壊れたかと思いました。

途中で気づき修正しましたがプラグはダメになってしまったので現地で購入し交換したら、
元気バリバリになりました!

会場は高原にあるスキー場ということで、
とても気持ちの良いロケーションです。

しかし夜は相当冷え込んだ事でしょう。

自分は早々に帰宅しましたが皆さんは大丈夫だったのかな?

一年ぶり参加のイベントで久々の方々と再会できたのが嬉しかったな!
走行距離も400キロとマズマズでしたが、
疲労感は結構ありました。

これからもボチボチイベントに参加して行こうと思いますので、
どこかでお見かけしましたらどうぞ宜しくお願いします。

IMG_0991.jpg
IMG_0994.jpg
IMG_0988.jpg
IMG_0993.jpg
スポンサーサイト
2014.10.13 07:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示