With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

先日の車検に合わせて修理も行いました。

修理と言ってもモジュールが壊れていたので交換です。
今度はツインテックのモジュールを入れることにしました。
というか純正とツインテックしかなかったので・・・・

キャブをHSR42に交換していたのでパワーは必要十二分でしたが、
このモジュールを入れたら低速から中速までのトルクが上がり凄いですね!

キャブとの組み合わせは素晴らしいです。

さすがに10年乗ったスポーツスターだったので、
ここまで変わるか?と言うのが本音です。


アイドリングでは3拍子を刻むらしいですが、
いまいちです^_^;

それでもこれのお陰で乗りやすさがかなり上がりました。

いまどき04のスポーツスターに乗っている方はさすがに少ないと思いますが、
もしモジュールが壊れた際はツインテックをお勧めします。
値段も手頃ですしね!

スポンサーサイト
2014.08.23 08:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示