With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

このブログをずっと放置していてごめんなさい。
久々過ぎる更新です。

10年なんて月日は過ぎれば一瞬な気がします。
まだ距離は83000キロです。
震災以来、最近は殆ど乗ることがなくなってしまいました。
でも10年所有する事が出来嬉しく思ってます。
多分これからも所有し続けると思います。

でも乗る機会は多くはないと思う。

やっぱり年と共にどうしても体力や神経の衰えを感じてしまうから。

だから今までのようなクレイジーな乗り方はできない。
でも少しずつだけど距離は延ばして行きたい。
10年乗っても、
殆ど大きな故障もなく、
大きな事故もなく乗れてこれたのは、
皆さんのお陰です。

ありがとう^ ^

また何処かで見かけた時は、
お気軽にお声がけをお待ちしています。
IMG_0702.jpg

2014.08.15 13:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示