With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

今年もVibesに参加して来ました。

今回は岩手。
往復で1230キロの走行になりました。

せっかく岩手まで行くということで中尊寺で金色堂を見て来ましたが、
案間でした!
005_20121008160609.jpg


会場がスキー場であり、
標高も集ったので今回は宿に止まりましたが、
ここが温泉宿だったのでとても良い旅になりました。
IMG_0062.jpg

会場ではスポ用のシングルシートが3000円だったので思わず購入!(もちろん新車からの取り外し新品♪)
やっぱりスポはシングルシートが似合いますね!
IMG_0070.jpg

帰りにおなかが空いたので、
前沢牛のすき焼きを食べて来ました!
IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg

やっぱり高級なお肉は違いますね!

ここの温泉も含めて又いつか行きたいと思います♪

それにしてもお休みって一瞬で終わるからなんかなぁ・・・

長期休暇が欲しい!
2012.10.08 16:08 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示