With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

今年の夏も残念会ツーリングに行って来ました。

当初は3泊4日で京都、奈良、三重の旅でしたが、
豪雨のために残念ながら三重での一泊を減らし、
途中で帰路に向かいましたが、

よくよく見れば天候も回復し減らす必要もなかったという落ち。

どういう訳か災害が起こる程の雷雨もあれど、
結局カッパを着たのは帰りの中央で防寒のために着たというなんとも変てこな天気でした。

つまりは雨知らず。
渋滞もなく快適な旅。



う~ん。。。不思議。

京都奈良に行って走行距離は1140キロ。

たった1140キロ。

ほとんど走らずのんべんだらりな旅をしたなんとも贅沢な時間を使いました。

京都は銀閣寺。

ならは東大寺。

観光はそれだけ。

考えてみたら、
京都奈良なんて高校生の頃から何度も足を運んだ場所だしね^_^;

目的はツーリングという名の集まりだし。

いつまでこんな笑っちゃう旅が続くかは分からないけど、
又来年も行くんだろうな(笑)

018-1.jpg
030.jpg
スポンサーサイト
2012.08.15 21:16 | ハーレー  スポーツスター | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示