With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

震災以来遠のいてしまったスポーツスターに久々に火を入れて来ました。

今回のGWは天候不順で修行の旅?になるかと思ったけど・・・

そうでもなかった(笑)

慣れって怖いよね(爆)



でも仲間のバイクたちは次々とトラブルで脱落してしまったのは、
気の毒だったたし寂しかったな・・・・

今回もいつもの弾丸ルート。
3日の深夜に出発し、
明け方に多賀で仲間と合流。

その後、先発隊と四国組みによる岡山集合組みに追いつこうかと思ったけど、
5時間かかるから諦めてそのまま米子へ。

米子で九州、四国組み別途先発と一時合流し境港を散策。

岡山集合組みはエボのトラブルでドナドナ・・・脱落者一名(涙)

宿のそばまで来て先発隊の一名が雨の中エンジンストップ。

そんなのは良くあることなのでリカバリして完了。

翌朝は出雲大社に行くわけが、
天候もいまいちなのでやめてのんびり(爆)

境港で再び散策使用と向かうが、
更に四国組みXRが異音発生でドナドナ。


004-1_20120506092556.jpg



新たな後発組みも混ざり新規一転ハワイを目指す♪



027-1.jpg



砂丘を見たり(ほんの少し見ただけ)しながら兵庫の宿を目指す。




033-1.jpg



夜は宴を楽しみ、
翌朝は5時起き。

さすがの早起きの俺もちと辛かった(涙)

帰りの渋滞もあるんで、
途中九州組(?)と残った四国組(?)と分かれて、
いそいそと出発し小浜、琵琶湖経由で岐路を目指す。

残った四国組みのエボも結局広島でドナドナ・・・・

四国組み全滅(涙涙涙)


我々は途中バッテリカバーを落としたり、
ライト切れを起こしたり、パンクもあった^_^;
小さなトラブルに見舞われるがクリアーして走る。
025-1.jpg

中央高速は結局双葉から渋滞が始まったので、
いつもの双葉SAから雁坂越え。

天候よければやっぱりこのルートが一番早いし確実だよね。

何しろすり抜けはやっぱ危ないし。

秩父で中華を食べて、
共に走った仲間達と別れ無事帰宅したのは22時。

初日は850キロ、移動も含めて帰りは940キロの合計1790キロ。
思っている以上に走っていたんだとちと驚いた。


無線持ちも増えたしツーリングは年齢を重ねるごとに楽しくなってくる。

でも体力がだんだん落ちてきている事実はごまかせないけどね^_^;


で、次はどこ行こうかな?
四国組みの皆さん。

リベンジお待ちしています(^0_0^)
スポンサーサイト
2012.05.06 09:30 | ハーレー  スポーツスター | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示