With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

今回から香川から、
高知に場所を移動したので参加してきました!

今月二回目、
そして今年三回目の四国は何度来てもあきませんね!



往復で1900キロ近くの過酷な走りでしたが、
四国の仲間達の歓迎はいつも嬉しいです!


四国CCMですが、
関東からも自分を含めて7台もの参加!!

四国ではレアではなくなりました^_^;


まったりのんびりなMTGに大満足で来ました!
画像+030_convert_20100920151809


画像+042_convert_20100920152635

四国CCMのスタッフ並びに参加された皆さんお疲れ様でした!


今回ももちろん高速オンリーで来ましたが、
ドライバー達は短パン半袖ですが、
革ジャン+ダウンでも寒いくらいでした。

日中の猛暑からは想像できないと思いますが、
高速で100キロの速度は体感温度は10度位だと考えて良いと思います。

それから各地の渋滞は25キロが二箇所と半端ありませんでした・・・・

来月は時期的に更に酷いと思います。

しかも東名が連休前後(9=11ひは除きますが)は集中工事だそうです(詳しくはネクスコへ聞いてね!)

来月西を目指す方は覚悟と準備をそのつもりで(^^♪


さてこれから次回の走りに向けてメンテしなくちゃ!

今年は京都も三回♪

宮城に、石川、岡山・・・・

今年は残り三ヶ月次はどこ行こうかな(^^♪










2010.09.20 15:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |