With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず最初に・・・

スポミーなのにアドレスで参加してごめんなさい(^_^;)

本気な金欠とトラブルでアドレスしかありませんでした・・・Orz


会場ではマイミクさんたちにも会えたし、
本当にまったり出来た!

何より参加者として何年ぶり?
というくらい色々と情報交換できた事で、、
スポミーに参加する楽しさを改めて感じました♪

忘れていた多くのものを思いださせてもらったことで、
少し前向きになれた気がします。



スタッフの皆さんお疲れさまでした!

めっちゃ楽しめました!
ありがとうございました!

あまりにスポを見すぎて、
帰りはとぼとぼと原チャリで帰る自分が少し寂しかったです(^_^;)

次回は絶対スポで参加します!






往復304キロ。
燃費は42..8キロ
山田うどんでお昼を食べたので何とかピンチを切り抜けました。

会場のラフテール
019.jpg

今回も大活躍したアマチュア無線。
シモさんお手製のホルダー!

008.jpg

これがなければ・・・
会場で見つけたガソリンホルダー!
021.jpg

2011.10.23 18:15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

バイク壊れたん?
こちらもクラッチレリーズベアリングがいかれたみたいで、NTN6200CMを1個注文中。
汎用品を使うと価格は純正パーツの1/10。
HDJのあの立派な店舗網を維持するために献金する気はありませんから(笑)

2011.10.23 20:17 URL | てつ #- [ 編集 ]

てつさん

バッテリーが虫の息です・・・orz
春までには何とかしたいです!
純正品の値段は何とかしてほしいですね(泣)

2011.10.24 21:06 URL | 海苔 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

