With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

真夏の日差しがまだ残る中、
全国各地から来場して頂いた皆さん、
スタッフを引き受けて運営に携わって頂いた皆さん。
そしてこのイベントの為に応援をして頂いた全国各地の皆さん。

無事に東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティングは終了しました。

ここまでの道のりは確かに険しかったですが、
多くの皆さんのご協力がありトラブルもなく終了できたのは本当に皆さんのおかげです。

一人一人の力は確かに小さいですが、
多くの仲間や有志が集まればここまで出来ると言う事を実証できた気がします。

そして何よりも一瞬ではあったかも知れませんが、
一緒にこの時間を楽しめたと思います。


正直言って、
寸前まで開催することへの疑問はありましたが、
この開催をした事は間違っていなかった、
むしろやって良かったと今は考えてます。


未だ尚、復興への道のりは長いですが、
直接の被害を受けていない我々が今一番出来ることをする。

そして決してあきらめずにこれからも被害に苦しんでいる方々を応援し続けて行けたらと考えます。


ただし私自身、
この運営に当たり配慮が足らなかったり、
思慮が不足していた事があったのも事実です。
この事はしっかりと反省し次回につなげていけたらと思います。


合同スポーツスターミーティング実行委員会はこれをもって解散となりますが、
ここで出来た輪を大事にし繋ぎ続けていけたらと思います。


最後に・・・・
震災に遭われた犠牲者の方々のご冥福と、
被災に苦しむ未だ多くの方々の一日も早い復興を願いたいと思います。



最終参加台数・・・430台

募金総額・・・・335、549円

取材協力・・・・
(株)バイクブロスマガジンズ  バージンハーレー誌

㈱出版社 バージンハーレー誌

フライヤー協力・・・・敬称略

ハーレーダビッドソン市川商会
ハーレーダビッドソンセントラル所沢店
Hiro`s Harey-Davidson
ハーレーダビッドソン埼玉北
ビッグバイクワールド蜂須
Pit-in HARLEY-DAVIDSON
ハーレーダビッドソンセントラル川口店
スズヤオート
ハーレーダビッドソンシティ/川越店
ライコ埼玉
ナップス桶川
以上11店


会場・・・・
埼玉県羽生水郷公園第二駐車場

総スタッフ数・・・・45名

以上ありがとうございました。

東北・茨城・埼玉合同スポーツスターMTG実行委員会一同。


004.jpg
012-1.jpg

スポンサーサイト
2011.09.12 21:18 | ハーレー  スポーツスター | トラックバック(-) | コメント(2) |

海苔さん、お疲れさまでした。

2011.09.12 23:51 URL | Bogey #- [ 編集 ]

Bogeyさん
来場ありがとうございました!
フォローも助かりました!
今後ともよろしくお願いいたします(~o~)

2011.09.13 19:35 URL | 海苔 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示