With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

明日は開催します!

色々な意味で道のりは険しかったです。

でもいつも多くの仲間たちが影で支えてくれていたので、
くじけずにここまで来れました。

明日は更に大変だと思いますが、
スタッフの皆さんどうかよろしくお願いします。



参加者の皆さんへ

毎度の事ながら、
配慮の至らなさがあり、
納得のいかない事が多々あったかも知れません。


伝え合うことの難しさを今回は色々と学びました。


しかしながらまだまだ至らない部分あるかと思いますが、
どうかご勘弁をお願いします。


明日も最後まで気を抜かず走ります。

スタッフも皆最後まであきらめずに頑張ります。
そして何よりも参加者の皆さんのご協力なくしてはなりたたないのがMTGです。

どうか皆さんのお力を貸してもらえたらきっとそれは素晴らしいMTGになると思います。

MTG(ツーリング)は自宅に帰るまでがMTG(ツーリング)です。

道中の安全は何があっても一番大事です。
その道中には色々な危険の潜む場所もきっと多くあるはずです。

運転には細心の注意を持って来場をお願いします。



会場には何もありません・・・

でもスタッフ一同笑顔でお迎えし、
皆でこのひと時を一緒に楽しみましょう!

そして震災に遭われた方々の御冥福をお祈りし、
皆で力を合わせ一日も早く復興できるように応援して行きましょう!



明日は皆さんよろしくお願いします。

2011.09.10 22:41 | ハーレー  スポーツスター | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示