With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティングは今週末開催となります。



皆様のご協力でスタッフも揃い準備も万端です。
残すは天気だけとなりました♪
この場を借りてお礼を申し上げます。


今回は震災による影響のため合同ということで、
今までにない場面もあるかと思います。
また会場のレイアウトも若干変わっています。

しかし来場者はじめ、
スタッフの安全をおざなりにしないよう努力はギリギリまで惜しまないつもりです。

また会場近近隣への配慮も忘れるわけにはいきません。


自分ひとりでは出来ないミーティング。

参加者はじめ皆さんのご協力がなくては出来るものではありません。


皆さんの暖かいご協力をよろしくお願いします!



近隣はじめ全国各地から来場を予定している皆さんへ・・・

安全と無事故無違反で道中の無事を祈っています。



では皆さんの元気を震災被災者へ届ける為に、
笑顔と声援でスタッフ一同お待ちしています。



尚、当日はバージンハーレー誌が取材を予定しています。
皆さんの取材協力をよろしくお願いいたします。



2011.09.06 18:47 | ハーレー  スポーツスター | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示