With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

中身のないハイフロー。。。。

ノーマルに戻そうとしたら、
シリンダーヘッドとバックプレートを固定しているボルトが外せませんでした。

ディープソケットが必要だったからです。

落胆して、
新しいエアクリでも購入しようかとあちこち徘徊していると、
ハイフローの中身だけでも売っていたんですね

早速注文

今週末はバイクに乗れませんが、
来週は何とかなりそうです。
(最悪はノーマル戻し・・・・)

天気も良くないし、
ドライブでもしようかな






やっとバージンハーレーでのRSS設定出来ました
皆様今後ともどうぞよろしくお願いします





スポンサーサイト
2010.09.11 07:06 | ハーレーダビッドソン | トラックバック(-) | コメント(-) |