With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

話が逆になってしまいますが、
先日ベルト交換をしました。

6年間で距離にして7万キロ。

まだまだいけるだろうとたかをくくっていましたが、
実際は小石が挟まっているし、
消耗と劣化も激しく、
ひびが全体に渡って入っていました。

明日切れてもおかしくない程酷かった・・・・
(関西への往復は無理だと思う)


今回の交換は仲間にお願いしたので、
お昼代だけで済みましたが、
路上で切れたらとんでもない金額になります。

皆さんも早めの点検と交換を推奨します。CIMG2617.jpg
CIMG2618.jpg
CIMG2619.jpg
2010.12.20 22:05 | ハーレー  スポーツスター | トラックバック(-) | コメント(3) |

高速道路上で切れて7万円飛びました(笑)
転倒しなかった分ラッキーと思うようにしています。

2010.12.20 22:48 URL | てつ #HfMzn2gY [ 編集 ]

やっぱりいつかはきますよね^^;

それだけの出費ですんで良かったですね!
俺も気をつけます^^;

2010.12.21 21:42 URL | 海  苔 #- [ 編集 ]

ベルト切れ怖いですよね。
僕のも4年目で5万キロ近いので、今度ベルト点検しておきます。

2011.04.25 16:44 URL | ken☆(kenken) #6RP2iNY. [ 編集 ]












管理者にだけ表示