With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

日頃の行い悪いです。。。

でも、日本中の仲間が応援してくれたお陰で無事に晴れました!


そして、
全国から多くのスポーツスターとバイクや参加者が集まってくれました!



そんな自分は8回目で少し余裕をかましたせいで、
至らないことばかり・・・・

ずっと反省ばかりしていました。

でもみんなの笑顔を見て、
今回の反省を生かしもっと次回は頑張ろうと決めました。


でも次回は開催出来るか微妙になりました。

次回の開催より会場の使用が有料になってしまい、
無料を基本とした自分らのスタイルに壁が出来ました。

又新たに探すかどうるするか・・・・

何とか問題を解決して行きたいと思います。



肝心のミーティングは、
参加台数369台。
参加人数は386人
グランドスラムも5名達成!
(今の自分には無理っす^_^;)

そして募金総額は68332円と協賛金たくさん!
時間を見て募金は必ず届けます!

本当にありがとうございました!

そしてそんな自分を支えてくれた、
スタッフの皆さん感謝しています!

参加者とスタッフあってのミーティング。

一人も良いけど、
一人じゃぁできないミーティング。


これからも皆さん宜しくお願いします!


最後に・・・・

グランドスラムにご協力頂きました、
名古屋CCM
山口CCM
東北スポーツスターミーティング
四国CCM
神戸CCM
九州CCM
関東スポーツスターミーティング
各位の皆様には多大なるご協力頂きありがとうございました。

今年は5名のグランドスラム達成者が有りました事をここにご報告させて頂きます。

DSC_3428.jpg

DSC_3484.jpg
DSC_3696.jpg

スポンサーサイト
2010.11.23 20:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

バージンハーレーのサイトでサイスポの模様を拝見しました。
名古屋、神戸しか行った事ありませんが楽しそうなミーティングですね♪

2010.11.26 12:07 URL | マン蔵 #- [ 編集 ]

マン蔵さん

ありがとうございます!
又頑張りますので、
機会があれば参加をお待ちしています!

2010.11.26 21:39 URL | 海  苔 #qhVXTLRM [ 編集 ]












管理者にだけ表示