With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

日頃の行いが悪い自分ですが
皆さんのおかげで天気も上々で安心しました

しかしそれなりに寒いので防寒はしっかりお願いします




>>参加を予定されている皆さん
本日の天気予報によれば週末は天気も良くなるようです。
昨年以上の来場者が見込まれますので、
会場内はマナーとモラルを持って、
スタッフの指示で運転をお願い致します。
今後は時間的な余裕がなく(すみません)書き込みに対し個別なレスが付けられなくなりますので、
ご質問等あればお気軽にメッセージをお願いします。

他車種や他メーカー、
四輪車での来場も大歓迎しますのでお気軽に
会場には水族館(割引券配布予定)も併設されてますからご家族の方もどうぞ
スタッフ一同で皆さんの来場をお待ちしてますので、
慌てずに事故のない安全運転での来場をお願い致します。
では皆さん~
会場でお会いしましょう
2010.11.19 06:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |

お世話になります。

初めての参加でワクワクしています。
o(^^o)(o^^)o

事故のないように気をつけたいと思います^^/

2010.11.19 08:51 URL | しんのすけ #TzcpKkLk [ 編集 ]

しんのすけサン

参加表明ありがとうございます

至らない点有るかも知れませんが頑張りますので宜しくお願いします

2010.11.19 12:04 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

>しんのすけさん
関東&埼玉MTGのスタッフをしておりますチャーリーと言います。
何気にMR.CCMのしんのすけさんも、埼玉は“お初”なんですね♪
去年のKCCMには参加したんですが、埼玉でお会い出来るのを
楽しみにしております!

>海苔ちゃん
天気大丈夫そうじゃん♪
てるてる坊主が効いたか??
“俺”の行いが良かったか??だな♪

我々7名は前泊で明日埼玉入りします!
当日、豚汁楽しみにしてるよー♪♪♪
それとユニクロジーンズに興味津々!

2010.11.20 00:48 URL | CHARLIE #mLrVhXOU [ 編集 ]

CHALIEさん

明日はよろしくお願いします!
今年も豚汁作ります(^^♪

暴風ジーンズは明日から特売です!

2010.11.20 01:30 URL | 海  苔 #qhVXTLRM [ 編集 ]












管理者にだけ表示