With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

画像 080

本日21日開催に向けての最終確認の為に下見&打ち合わせに行ってきました。

大きな問題もなくあとはお天気だけとなりました。

日頃の行いが悪い自分なんで大きく反省しながら21日を迎えたいと思います^_^;


尚前日に羽生スカイ公園にてスタッフの前乗り前夜祭を行います。
興味のある方はご連絡をお待ちしています。
画像 088

話は変わりますが、
ユニクロにて発売されている、
暴風ジーンズを昨日購入(ユーズドタイプもあり)したのでインプレします。

スクーターで100キロ程走って来ましたが、
これ一本で十分にいけます。
画像 072

エドウィンの503ゴアウィンドストッパージーンズを持っていますが、
内側が起毛になっている分肌さわりが良く暖かく感じます。
503はすでに終売ですし値段も驚くような価格。。。
画像 073

自分はアウトレットで破格な値段なので良いですが。。。
画像 074
(左503、右ユニクロ)

ちなみにこちらの503は夏場でも夜間の長距離移動時は履いています。

ユニクロは4990円ですから十分買いだと思います。
更にヒートテックや暴風オーバーパンツ3990円(こちらも購入しました)を合わせれば、
今年の冬も乗り切れるはずです。

お勧めします♪


では残す一週間となりましたが、
皆様宜しくお願いします!
2010.11.14 15:12 | ハーレー  スポーツスター | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示