With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。



大変お騒がせして申し訳ありませんが、
埼玉スポーツスターミーティングのホームページが期限切れで削除されてしまいました。

アドレスも無効になってしまいました

時間的な猶予が全くありませんので、
こちらのブログをメインにしたいと思いますので、
問い合わせ等何かあれば、どんな事でも構いませんのでお待ちしてます。
尚、サイスポのホームページアドレスを表示されている方はこちらのブログアドレスを貼って下さい。
http://withsportster.blog135.fc2.com/

取り急ぎお知らせ致します。


検索用キーワード…

サイスポ
SSM
埼玉Sportster Meeting
11月21日
羽生水郷公園
芦ヶ久保 道の駅 駐車場
2010.11.11 07:30 | ハーレー  スポーツスター | トラックバック(-) | コメント(5) |

さっそくブログに告知しといたよ!!
2日後には記事アップもしますんで♪

http://blog.goo.ne.jp/charlies-cafe

2010.11.11 08:37 URL | CHARLIE #mLrVhXOU [ 編集 ]

了解!

当日好天に恵めれるといいね!

2010.11.11 10:14 URL | おこそん #- [ 編集 ]

オコソンさん
ちゃりいさん

ありがとうございます
新しいホームページアドレスはあるんですが、
ホームページビルダーが使いこなせません

マジヤバいッス

2010.11.11 19:26 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

去年は寒かったけど、今年はどうかな?
前乗りで行きますのでよろしく^^

ビルダーわからなかったらきいてください。
私のはバージョン古いけど、使ってますので。

2010.11.13 09:26 URL | emi #- [ 編集 ]

emiさん

ありがとうございます
色々分からないので宜しくお願いします

2010.11.14 16:33 URL | 海苔 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示