With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

ハーレーダビッドソンはカッコいい!ではありません。。。。


ハゲ、デブ、臭いを省略して言う言葉らしいです。。。。

そんなオッサン向けの言葉を浴びせられないように、
今回メットを洗いました!

ビフォーアフターの写真はありませんが、
購入して一年のツアークロスは汚れがたまっていました^_^;

日陰干しの為少しカビ臭くなりましたが、
除菌消臭スプレーで綺麗さっぱりになりました!

ちなみに生地って洗わないとバクテリアが繁殖して生地をボロボロにしてしまいます。
ジーンズとかもそうですが、
長持ちさせたいビンテージなものほど洗わないとダメになります。

生地の強度は洗わないと落ちてしまいます。
(所さんの目が点でやってました!)

もちろんメットも布の部分が多いので、
しっかりと洗いバクテリアの繁殖を抑えて清潔なメットをかぶりましょう!

メットも賞味期限がありますが、
出来るだけ長くかぶりたいですよね!?


だったらメットは清潔にしましょう!

スポンサーサイト
2010.10.28 21:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

リンクして貼っていただけたんですね(^o^)
ありがとうございますm(_ _)m

またいろいろな情報交換お願い致します。

2010.10.29 23:23 URL | マン蔵 #- [ 編集 ]

マン蔵さん

こちらこそ色々教えてください!

宜しくお願いします!

2010.10.30 00:09 URL | 海  苔 #qhVXTLRM [ 編集 ]












管理者にだけ表示