fc2ブログ

With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

最近はテント泊はやめてしまいました。
なぜって?
そりゃ疲れるから(笑)
バイクや車で走り回って、
みんなでワイワイ、
寝るとき位しか休息できないのに、
寝袋じゃね…
帰宅してからのアフターケアや片付けも大変だし。

でもやっぱりテント泊したくなるんだよね。

と、言うわけで今回はプロモンテのVL16を購入しました。
http://www.hcsafe.co.jp/tent.html

20190211075152293.jpeg

プロモンテは旧ダンロップメーカー。
最近のテントは進化も凄い!
本体は1.2キロ!
総重量1.4キロ。
軽いしコンパクトだし、
これならバイクだけでなく、
ザックに入れて登山も行ける!
コールマンのテントの1/3!
あれはあれで居住性も良かったけど、
ともかく重かったから驚きです。

今年こそ登山でテン泊したい!

先ずはリハビリ兼ねてベランダ泊から、
暖かくなったらやりたいと思います(笑)
20190211075143a67.jpeg
スポンサーサイト



2019.02.11 07:51 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示