With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

先日の川越フリージャムで手に入れた、
キジマのクラッチレバーとブレーキレバーのセットで2000円!を交換しました。

オイル交換のついでと思っていましたが舐めていました(ToT)/~~~

先ずブレーキレバーですが、
スイッチボックスを半分位外さないと交換出来ませんでした。

更に難儀したのが、
クラッチレバー・・・

ワイヤーを一旦緩めないといけないので、
再度のクラッチの調整が必要になりました。

とはいえ、慣れてしまえばたやすい事だと思います。

そのどちらの交換にもリング外す道具が、
使い勝手が悪く今後新たに道具の購入に至りそうです.

それから先日殻の大きな問題であった光軸も直しました。

こちらは壁に向けてライトを調整すれば容易いものでした。
しかし車検となれば通らないから、
こちらは次回の車検時に要調整です。

とりあえずこれで一通りのメンテは終わりました。

明日は雨だからノンビリしたいと思います。






スポンサーサイト
2010.10.02 22:23 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |