With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

残業、休出と仕事に明け暮れてる毎日。
さすがにやる気もないけど、
バイクには乗りたい気持ちは冷めません。

朝から有間ダムへ軽くひとっ走り。
299から行きましたが、
途中で小雨…

何年ぶり?と言う位ご無沙汰してましたが、
天目指峠を抜けてきましたが、
走りやすくて良い道でした。

正丸から子の権現まで歩いた時は、
ここの峠を横断してるんで実際は半年ぶりなんですけどね(笑)

先日交換したシーソーペダルですが、
取り付け角度をステップに平行な感じにしたら、
なかなか扱い良くなりました。

ワインディングを走るときは、
ギアチェンジの度に踏み換える手間が無くなるので、
意外とスポーツスターには合ってるかも知れません。

むしろお勧めしたいアイテムとなりました。

帰宅後はプラグ交換して、
また次回のチョイ乗りに備えたいとます。
スポンサーサイト
2017.07.23 10:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示