With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

入間基地でランウェイウォークが開催されたので、
バイク仲間と行ってきました!

ランウェイとは滑走路の事、
基本立ち入り禁止区域を特別に歩けるんですね。
ですからとても貴重な体験になります。

年に一度だけ、
しかも1000名限定の抽選イベントです。
今年は4.7倍だったそうです。

基本バイク乗りはヘルメットをかぶりバイクを運転しますが、
自分はバイクを運転中はパイロット気分も持ってますから、
こう言う場所ではテンション上がります!

さしずめ映画トップガンのトムクルーズ気分でしょうか?(笑)

お昼は自衛隊隊員の作ったカレーを頂きました。
もちろん無料です(笑)
真面目な話、被災したらこれをいただくことになるので、
これだけ美味しいカレーなら訓練としては最高です。

来年も継続されて募集させらると思いますから、
ぜひ皆さんも応募してみては如何でしょうか?

その後帰宅してから、
バイクのハンドルをノーマルに戻しました、
こう言う時も仲間の力って助かるし、
ありがたい。

バイクに乗っていて良かった!と思える瞬間でした。


スポンサーサイト
2017.05.21 18:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示