With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オールペンをしてからすでに6年?
飽きてきました。
今更ながらやらなければ良かったカスタムNo.1ですね。
でも直すだけの予算なんてありません。
自力で塗り直す事も考えましたが、
諦めました。

そこで目に留まったのがラッピング。

素材も3Mが良いのはわかるんですが、
いきなり冒険はできません。

ですからアストロで格安品を購入してチャレンジしました。

サイドカバー、フロントフェンダーは合格レベルですが、
タンクとリアフェンダーは落第です。
しかし後には戻れません。
だからまた時間ができたらやり直したいと思います。

それにしても見違えるほど変わりました。
買い直した位のインパクトあります。
もし時間的余裕があるなら、
このカスタムはお勧めします。
ただしヒートガンは必須ですし、
一人では大変ですので、
それなりの覚悟は必要だと思います!

スポンサーサイト
2017.01.29 17:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

