With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

仲間から誘われて某所の集まりのツーリングに参加して来ました。

何年ぶりなんだろう?人と走るの・・・(笑)

しかも国産バイク。

ここ数年は一人で走ってたし、
しかもコースはお決まりの有馬ダム往復ヘタレコース。

峠の走り方なんて忘れてるしww

付いて行ける訳もなく気がつけばソロツー(涙)

バイク降りようかと思った。
バイク友達とも走る事がなくなった今本気で考えた。

でも今の自分はこのスポーツスターをなるべく長く維持し乗り続ける事。

彼らのように本気でバイクを乗りこなす人とたちとは自分は一線を引き隠居モードに入った自分。

一人で走ってても楽しいから。
置いていかれててもバイクに乗れてて十分に楽しいから(負け惜しみww)

それでもやっぱり人と走れるって更に楽しいと思った。
一人も良いけど、
みんなは楽しいよね(笑)

たまには峠も走って運転技術が落ちないようにしなくちゃ。

こんな我侭な自分(走り)とまた走ってくれる人いたら、
お声がけをお待ちしております(^_^;)

目的地・・・ビーナスライン
走行距離・・・480キロ
CIMG0001.jpg
CIMG0017.jpg
CIMG0005.jpg

2017.06.11 08:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |