With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

通勤でアドVに乗っているんですが、
師走だからかやたら煽られます。

真面目に身の危険を感じたのでドラレコを乗せることにしました。

ユピテルのドライブミニ1です。
201412092203277e0.jpg
見ての通り相当小さいです。
プラグのサイズと比較しました。

勿論バイク用ではないので防水ではありませんから、
タッパに入れて使います。

電源はシガープラグ搭載のアドVなので取り付けも簡単です。

ただしGPSはついてません。
車用にはしっかりとしたドラレコを使っているんですが、
盗難の恐れもあるので値段で選びました。

明日の通勤からこちらを使います。

調子が良ければスポーツスターにも移植して交互に使おうと考えてます。

またこの機種の性能が良ければ、
プリウスのリア用として追加購入も考えてます。

色々な意味で先ずは備えて行こうと思います。

皆さんも安全運転はもちろんですが、
身の危険を回避するべく努力もしていきましょう。

世に中普通では考えられない人もいます。
何かあってからでは遅いですもんね。

それからアマゾンでプラグも購入しました。
値段は送料込みで二本1582円でしたから、
手間暇考えたら安いもんですね♪
2014.12.09 22:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |