With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

また一刻も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。



~近況~

今年に入り仕事が忙しくなった所への震災でとてもハードな日々をすごしていました。

気分転換に携帯をスマートフォンに変えた事でバージンハーレーへのログインが出来なくりました。


使用不可になってしまったアドレスでの登録をしていたので、
パスワードの一致に関わらずログインができず弱っています。


残念ながら関東MTGも延期になってしまいましたが、
こればかりは仕方ないですよね・・・

自粛という言葉はあまり好きではありませんが、
余震もあるし何よりも参加者や会場の安全が確保できない以上はやむなしですね・・・

いつか又開催される日を待ちたいと思います。


ガソリン不足もあり、
緊急用途以外では乗らないようにしてエンジンをかけずに放置したままのスポも、
最近ではガソリンも手に入り易くなりましたが、
値上げで乗る気にもなれません。


このままではもあれも自粛では、
日本の経済は更にひどい打撃を受けるでしょうね。


そこで少なからずと誕生日も兼ねて、
先日時期はずれになりつつある革ジャンを買いました。
Schottno651とプルオーバータイプ。
CIMG2686.jpg

やはりしっかりしたものは良いですね。

一年中革ジャンを着ている俺ですが、
今年は着る機会が減りそうです・・・・・



そうそう募金も大事です。

しかし今の日本はそれだけでは救えません。


東北をはじめ関東で相次いで自粛や中止が表明されているイベントですが、
特に西日本の皆さんを中心に盛りり上げて欲しいです。

悲惨なニューズで今年は終わってしまった感がありますがまだまだ四月。

春満開です。

バイクシーズンはこれからが本番です。

皆さんで盛り上げて、
日本の景気を何とかもたせていきたいですね。

2011.04.09 14:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |