With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

一ヶ月半振りにスポが直りました!

ドライブスプロケの部品がアメリカから届いたのが木曜日!
本日仲間の手を借りて部品交換完了しました。
画像 004

やはり新しい部品は走りがスムースです!
ベアリングのガタツキがなくなるって言うのは本当に感動さえ覚えるくらいです^_^;

画像 010
画像 008

その後ライコに試走し、
ついでに二年間履き潰したタイヤ交換!

二年で二万キロ^_^;

よく頑張ったと思います。
今回もメッツラーのME880。

グリップもそこそこ良いし、
耐久性が良いです!

これから皮むきし、
春には全開かまします(^^♪


それからポンチョを買いました。

画像 002
これで冬キャンプも万全です!

そして昨夜は水道橋にある『たかの家』にてオーストラリアからの来訪者、
ヒデさんと飲んできました!


ヒデさんはG'day Bike Tours と言うツアー会社をオーストラリアで経営しています。
http://www.gdaybiketours.com.au/main/page_japanese_.html
http://www.virginharley.com/photo/topics/20101124/36.htm

オーストラリアの自然を楽しめるツーリングを企画しているそうです。
もしオーストラリアへ行かれる際はいかがですか??

ヒデさんから聞いたオーストラリアの話はとても新鮮で瞬く間の時間を過ごしました!
『たかの家』の新鮮な刺身も美味しかったしね♪


いずれ・・・
行きたいなぁ・・・

そんな日がきたら嬉しいです!

今週も濃い~!週末を送りました(^^♪
2010.11.28 20:07 | ハーレー  スポーツスター | トラックバック(-) | コメント(0) |