With Sportster

ハーレーダビッドソンの『スポーツスター』に関する日記です。

先日の九州弾丸ツーでは行きの雨ではシールドが曇って難儀しました。

場所も夜の中国道だったので、
結構厳しかった。

で、本日曇り止めを買ってきました。

もちろんバイク用ではありません。

安物のメガネ用で十分です。
ですが百均は買いません。

これで雨の日も安心して走れます♪


でも雨は嫌いです^_^;

どうせなら晴れていた方が気分良いですもね!!


と、言うわけでてるてる坊主を作って見ました。

これで11月21日は晴れます(^^♪


今年も天気が厳しいなら来年は大幅な見直しになります。

だって来場者の安全を考えて日程も場所も変更したんですから。。。。

本末転倒だけは避けたい今の自分の気持ちです。

皆さんもてるてる坊主作って一緒に願ってくれたら嬉しいな!

それから先日壊れたままのウィンカースイッチを直す為に、
トルクスのミニレンチも購入しました。

仲間に借りたので今回は使いませんでしたが、
今後も使うシーンがあると思うので購入しました。

それと・・・
バイクカバーが悲惨な状況になったままでした。。。。。

ボロボロでバイクに雨や埃がかぶってしまうだけでなく、
景観が物凄く悪く他の住民の迷惑になるんで^_^;
本当はしっかりした防炎タイプが欲しかったけど・・・

予算の都合で|||(-_-;)||||||


まぁ次はしっかりしたタイプを買いたいと思います。




画像
2010.10.31 18:52 | ハーレー  スポーツスター | トラックバック(-) | コメント(3) |